寝る→仕事→ボーっとする

を繰り返しの日々でネタに困っています。。。 周1~2日はスロいってるんですが

しょぼい内容なので書くこともできず。


っていうことで昔あったおいしかったイベント話でも


約4~5年前前ほど7.6枚交換が主流だった大阪。関東などの等価交換が羨ましいなと思っていたその頃

この頃の人気があった台は大花火やガメラ、獣王、ドン2や花火とかでした


大学をよくサボって大花火やドン2をひたすら打つって感じでした。

収支はというと+100K~200Kといってところで結構勝ち越していていいこずかいになってました。


いつも通っていた(っか今もホーム店ですが)店が急に月一で

「大花火・ガメラ設定6一回交換(REGは続行)」というイベントを始めました。

見た感じ、換金率の関係上など「微妙」と思われますが、ほぼ負けない要素が2点あり

毎回、50K~100Kほど勝たせていただいていました。(収支がプラスのもこれが大きい)



一点目、大花火がBIG23回、ガメラがBIG21回から無制限で遊戯できるようになる

途中から回数が同じに変更になったと記憶があるんですが、とにかく早くまわしてBIGをかければ

勝ち額が増えるという事。

この辺りから設定6に座れば、ぶん回すという考えになりました。



二点目、これは禁断でしたがコインを取ります。(ドロボーではありませんよ)

説明しますと、BIG終了後コインを椅子の下の大箱に移すのですが、これをばれないようにすこしづつ

取っていき、そのまま回していくのです。取るといっても、1BIGかかるまで100~200枚ほどしかとらなかったので

店側もわかっていると思いましたが、常連にはなにも言ってはこなかったです。


今のは夏でのお話で、冬になると面白い出来事があります。

みんな(知り合いとか常連)は全員パーカー(お腹にポッケ有り)もしくは作業着で打ちにきてました。


BIG後毎回200枚ほどのコインをポケットに詰めうってましたから

早い連荘など来たときは、お腹がパンパンになってトイレや飲み物を買いにいけなかったりで

その光景は面白かったです。


そのおかげで毎回50K~100Kほど勝つことが可能でした。

結局1年半後くらいにイベントはなくなりましたが、おいしい思いをさせていただきました。


それでは、また。


にほんブログ村 スロットブログへ