いつもの店が北斗全台456発表・確認あり メールが来たので早く打ちたいなーと仕事中

そればかり考えながら時間が過ぎていった

六時ごろホール到着数少ない空き台から適当にチョイス
やはり設定456スイカチェリーはイイ感じに落ちますなぁ(*^▽^*)ゞ とはいいつつ初当りは引けず



一万ちょい使ったところで連れの横に移動
本日36000円、トータル46000円で初バトルボーナスGET(^○^) 青七 青オーラ
違和感があるバトルボーナス消化。しかし三連で終了


その後200ちょいで引き戻し、8連&ユァシャー


持ち玉遊戯になるが初当たり二回ひくがダブル単発そうこうしてるうちに設定発表

④でした
持ち玉もなくなり④ということでそのまま終了


感想としましては子役を引くとガセ演出に行きすぎ、前兆がわかりづらい
また打ちたいなーとは思えず、出玉もあまりよくないため客はすぐ飛ぶだろうと思う


スロットは終わりだろうか・・・



にほんブログ村 スロットブログへ