飲み会に参加してきた。今でもそこで残って仕事をしている方もいているが

ほとんどのメンバーが三月で辞めたこともあり、久しぶりに会う人もいて結構楽しみにしていた


メンバーと懐かしい話や現在の仕事について聞いてみたりと二時間チョイではあるが

ワイワイと談笑出来、非常にいい時間を過ごせたと思う。


やっぱり感じたのだがここのメンバーは人間関係がとても良かった。

妙に連帯感みたいなものもあるし、趣味などに関しても合う人が多かったし


まぁでもあそこでの(前会社)仕事は続かないだろうと思ってたし、ステップアップへの踏み台に

って感じのところだったわけだが・・・



飲み会の終盤である方が会社は代わってもまた定期的にこのメンバーで飲み会

していきたいという言葉に僕も賛成だ



いい仲間は大切にしていきたい、そう感じた