今日から新しいところでの仕事が始まったのだが

前日はワールドカップの決勝観戦っていうか試合開幕戦からほとんど見ていて

夜型人間に変身していたのは言うまでもない(>_<")


決勝終了後、一日起きてることを頭では決意したが、体は反応せず10日の朝9時!?ごろ

気がつくと寝てしまってて、午後4時半ごろ眼が覚めた



はい、やっちゃった( ´Д`)

徹夜覚悟でコーヒー2本購入し、朝に備えた




そして朝、会社は出勤。研修からということで一日中講義だろうと思い、予感的中☆



はい。死にそうになりましたよ・・・

マンツーマンだったため大事なお話が眠り歌のように眠気を悪化させ、耐えるのにがやっと

目薬さしまくりでトイレ休憩では何度も顔に水を浴びせた。



耐えに耐えて5時45分までの研修が終わった。オワッタ。

その頃には、眠気を越えてなんともない状態だったが、昼食後が一番危なかった。



仕事の前の夜はムチャはやめようと決心した(実は3度目)