髪の毛をカット後MYホーム店を徘徊。

夢夢ワールドDX6台中半分が設定456のイベント中。6らしき台はあったが打たれていた


仕方ないので4OR5らしき台が空き台なので様子を見ることに。。。

400ほどはまり、連荘の繰り返し。6をほぼ否定し2000枚ほどのコインを獲得


連荘中、なんと6らしき台が1箱交換してやめて行った。それと同時にたまたま吉宗を打っていた

連れがこっちへ様子を見に来た。

僕はすぐ台移動したかったが、BIG中だったため連れに「6っぽいけど打つ?」と聞いて

打ってみるとの事で連れは打ち始めた。


その連れは、普段は吉宗や北斗などしか打たなく夢夢ワールドはほとんど打ったことがなく

夢夢ワールドは演出などわからない人間にはつらいかなぁなどと思っていたが、

ポンポン初当り&BIGの引きまくり。じわじわ増える感じで3000枚強のコインを出した


結局その連れの台が6で僕の台は4だった。


4やしどうしようかなとチンタラ回していると真後ろの島のおそまつ君で、おそちゃんが推定89%

ループ14~15蓮位していた台がおそちゃんでREG放出後、5回転でやめていったおじさんがいた。


おじさんはコールランプを押し、店員を呼んでいるようだったので

「やめるんですか?」と聞いたところやめるとの事だったのでおじさんに承諾をもらい下皿に携帯を

置かしてもらった。


推定89%ループ中なので次も来るだろうと打ち出すと、30ゲーム、50ゲーム、100ゲーム・・・











音沙汰もなく越えましたが(涙)







おじさん、あなたは神ですか??