5日ぶりにMYホーム店へ 半分以上設定456とのことでまずは前日560回転の南国から

単→単と繰り返し台移動も→単単

一台が単→三連があったためそれが当たりかもと推測し打つ台を探す。



おそまつ君に変更台三台があったため一台勝負に出てみることに

(ホーム店は設定変更後ほぼ対策なしのため)

二度目のBIG後の高確でおそまつチャンス突入(*^^*)

何回目だったか忘れたが途中で初全員GET


oso


このおそちゃんがBIG9 REG4 まで伸びで3000枚近いコインをGET

ここからはだらだらとした展開が続き、結局低確らしきところでおそちゃんに入らず、

高確では三度突入し、設定は発表では4

約5000回転 BIG23 REG9 獲得枚数2600ほどでした

睡眠不足のためでまともなデータ取ってません。。。