ワールドカップもいよいよ決勝トーナメントへとなりました。

結構、見てる方もいらっしゃいますが、朝4時からの試合観戦はとても辛い・・・

しかもこの時間に好カードが多いというのもあるし


僕は6~7割の試合はTV観戦してきたが、その中での良かった試合をあげてみたいと思う。



チェコVSアメリカ

イングランドVSトリニダード・トバゴ

アルゼンチンVSコートジボワール

ポルトガルVSメキシコ

などがいい試合だったと思います。


あと観戦していないが評判の良かった試合

ガーナVSチェコ

スイスVSフランス (スイスがかなりいいチームとのことです)

ブラジルVSクロアチア

コートジボワールVSセルビア・モンテネグロ (二点差を大逆転)



強豪国同士の対決が多い決勝トーナメント

個人的に応援チームはスイス、ポルトガルです。

寝不足がかなり心配ですが、頑張って観戦したいところです