明日の午前4時から決勝トーナメントをかけた試合が始まります


最低でも二点差以上で勝たなければいけないが、

クロアチアVSオーストラリアの結果次第では三点差以上でないとグループステージ敗退が

決まる大事な試合

しかし、相手は前回優勝・歴代最強メンバーといわれるカナリア軍団ことブラジル代表


日本にとってはかなり厳しい状況であるのは変わりないが、しかし負けてしまってもいいから

国民を失望するような試合だけは勘弁してほしい



不安と期待に満ち溢れたオーストラリア戦

先制点をいれ残り7分間ので三失点。

確かに暑さによって両チームとも動きが鈍くなったのはわかるが同点いなってからの

闘争心、逆転するという気持ちが感じられなかったのは僕だけでしょうか!?



負ければ敗退のクロアチア戦

川口の神がかり的なセーブのおかげでPK阻止!!

パスミスが目立つ日本に終始押し気味のクロアチア

○チャンねるでかなり叩かれている、柳沢のシュート あれが日本の決定的なチャンスだったが・・・



最後に負けても国民が納得できる試合を見せてほしい

フィールドを走りまわり、闘争心を前面に出して


それとシュートは枠に飛ばしてね(笑)