初打ちしてまいりました。

朝一、2000円で高確率突入で解除。そしてBIGをゲット

演出を見ながら回していると、左リールが猛烈にすべり、中リールスイカを狙い

ピラミッドがテンパったため気合で狙うと


hio


そろっちゃいましたv( ̄ー ̄)v

しかーし、高確経由でREGを放出後何事もなかったようにスルー・・・orz


その後、高確の引き戻しを含めて、2500枚のコインを吐き出す

が、中はまりのオンパレードでコインがすべて飲まれる。


追加投資したが、心が折れ4856回転、BIG17 REG10で終了

設定発表では4でした・・・


店の全台が設定456やったにもかかわらず、チャララインが多い感じでした

台の中身に関して、アラエボっぽいんじゃないかと思います


明日もう一度だけ勝負しに行って来ます

サッカー観戦して起きれたらの話でしけど(^▽^;)



にほんブログ村 スロットブログへ