姫路へ旅した理由とは、スロの裏モノをうちに行っていました

店名などは書けませんが機種は主に、南国育ちやメンソーレ、ジャグといったラインナップ


僕は初日は様子見ということでノーマル機を打ち3万ほどプラス

知人二人が前日から来ていて、O君がメンソーレで8000枚オーバー

S君がジャグラーで6000枚オーバー(←6000枚出しても負けていましたが・・・汗)



最終日、朝からO君と南国育ちのリセット狙いで

前日6000枚出して負けたS君は一発狙いのメンソーレ


結果、僕は23000円投資の約3300枚回収

O君は4万ほど投資の5000枚オーバー(優秀ですね☆)

S君はというとやられてました・・・収支は教えてくれなかったです


メンソーレはほぼ毎日万枚オーバー台が出ていて(ランキングにて掲載)結構アツいです

イベント時などは万枚、2万枚も出てるみたいです。


台の詳細など書きたいのですが、やばそうなので伏字で

南国育ち、初当たりで蝶が飛ぶと○連以上確定みたいです

僕は三度蝶が飛びましたが、単発も多いです。最高13連単しました(´ヘ`;)



また時間があれば旅にいければと思う



にほんブログ村 スロットブログへ