プロサッカーをつくろう・・・ PS2のソフトサカつくのヨーロッパバージョン


飽きたから売りに行こうと家から一番近い中古ショップへ

まだ発売から2ヶ月チョイだからそこそこいい値で買い取ってくれるだろうと

店のレジで店員に確認


待つこと約一分ほど 

(ドキドキ)


店員「2300円での買取りとなりますね」→しかも笑顔で



はぁ(゚Д゚;o)



店員「購入時についていたRバッジオのカードとかありますか??」


あるといくら買い取りアップか聞いてみると


店員「300円ほどアップですね☆彡」


心の中で少し怒りを感じ、また来ますと言い残し店を出た



帰ってネットで近所の他店の買い取り額確認しましたら一番高いところで

4100円ってお店がありましたよ

そちらに買い取っていただきますよ○ッタクリ中古屋さん