おはようございます(^_^)

ぱっと目が覚めてしまいPCに向かいながら

愛内里菜のALBUM POWER OF WORDS

聞いています★(三年ほどの前のアルバムですがw)


なぜこのALBUMを聞いてるかっていうと、パチ屋で

昔の愛内里菜の曲が流れていたからです♪


みなさんもよくありますよね。昔聞いていた曲でひさしぶりに聴くと

また聴きたくなるってことが・・・

まあそういうことですw



今日はスロ稼動予定で北斗の高設定据え置き狙いか(前日に

5or6の発表あり)かハットリクンの下げのリセット狙い(これも

4or5or6発表あり)で迷っています。

一番いいのは北斗が据え置きであってほしいところですが

店の傾向からすると全台さげなんてことも・・・

あるのですがとりあえず北斗狙いでいこうと思ってます


それでは結果をお楽しみに(・∀・)




クリックよろしくチョヽ(゚∀゚*)ノ