文中:宏(旦那)

    麗子(後の浮気相手)

    アズサ(私)





その警察沙汰から、数日して、宏は帰ってきました。


(数日書いていないので、内容が若干おかしいかもしれません)



仕事はしていなかったので、いつ帰ってくるのだろう。


と思っていた割には、早く帰ってきたような気がします。



でも、帰ってきてからも、


『アズサもアズサの家族も、どうかしてる』


と言う宏。



確実にどうかしてるのは、あんただよ!!


と今は思えるのですが、


おかしくなっていた当時の私は、自分を責めます。



自分にも、子供にも、そして宏にも、


これから3人で居る事に、意味はないように思いました。



『友達と会えた?』


と聞くと、


『うん』


と答えてくれましたが、数日間、宏の機嫌は直りませんでした。




そんな感じで、今まで以上にケンカをする二人になっていきます。



その度に、宏は


『実家に帰る!!』


と言って、家を飛び出します。



必要以上に実家に帰るなぁ。


とは思っていたものの、その時は、宏が麗子に会いに行っているなんて


想像もしていませんでした。