劇団ASKさんプロデュース?のシレンとラギを観劇してきました。
素直に面白かったです。
でも、長くてお尻がちょー痛くなりましたが…
大人数の舞台で、殺陣あり、笑いありの舞台!
役者さんの力量、音響、照明、裏方スタッフetc.細かいことを指摘したら切りはないですが、充分楽しめました。
参加者の熱意がつたわりました(*^^*)
初めて演劇を見る方にもオススメの舞台です♪
素直に面白かったです。
でも、長くてお尻がちょー痛くなりましたが…
大人数の舞台で、殺陣あり、笑いありの舞台!
役者さんの力量、音響、照明、裏方スタッフetc.細かいことを指摘したら切りはないですが、充分楽しめました。
参加者の熱意がつたわりました(*^^*)
初めて演劇を見る方にもオススメの舞台です♪

