初売り通販について | イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター「夢夢」の作品ブログ。
作品や展示のこと、日常生活の日記を書いています。

新年明けましておめでとうございます門松
2021年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ




すでに5日経ちましたが、みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか⁉️


初詣に行けなかったり、初売りに行けなかったり…と今年はいつもとは違うお正月をお過ごしの方も多かったのではないでしょうか?


お正月もお仕事という方もいらっしゃったと思いますあせる


私はすでに4日から仕事初めでしたニコニコ


お正月は最低限のお買い物と通販準備、今年の予定などを考えていましたクローバー


今年もまだまだ自粛生活が続きそうですねあせる
例年みたいにイベント出展も難しい状況ですが今年はたくさんイラストをお届けできるよう考えています音譜



そして年末のブログでもお知らせしましたが、本日初売り通販を行う予定で準備を進めていたんですが


今日から仕事初めだったり平日だったり…ということでゆっくりチェックするのが難しいというご連絡をちょこちょこいただいてましてびっくり


そんなにすぐに即完売してしまうことはないかと思うんですが、楽しみにしていらっしゃった方が予想外に多かったのでギリギリで大変申し訳ないんですが日程を変更させて下さい!!



今日を楽しみにしていらっしゃった方はホントに申し訳ないですあせる



延期の日程は
2021年 1月9日(土) 20:00〜

とさせていただきます虹


この日程に変更はありませんので、再度チェックしておいていただけると嬉しいですキラキラ


お知らせが遅くなりすいませんあせる



できるだけたくさんの方に楽しんで見ていただけるよう準備しますのでよろしくお願いしますニコニコ



2021年がみなさまにとって笑顔の多い一年になりますように✨