個展のお知らせ | イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター「夢夢」の作品ブログ。
作品や展示のこと、日常生活の日記を書いています。

ホントに毎日暑い日が続きますがみなさま体調は崩されてないですか!?

 

私は暑いのが本当に苦手で昼間はできるだけ外に出ないようにしてますあせる

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、今年は例年より早いタイミングで個展を開催しますニコニコ

 

スランプだった期間もありましたが何とか描きはじめて、個展のDMも出来上がりましたキラキラ

 

 

 

こんな感じに仕上がりましたWハート

 

ではではここからは詳細を…

 

2018年 夢夢個展「色彩無限」

15th Anniversary 〜色、いろいろ〜

 

9/11(火)〜18(火) ※12(水)店休日

12:00〜19:00(最終日18日は18:00まで)

 

アートエリアasi-para

(福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2F)

※西鉄電車天神駅南口、国体道路沿い警固・六本松方面へ徒歩約8分

※西鉄バス「今泉一丁目」より徒歩約1分

ローソンの入口左横の階段より2階へ

 

 

以前にご連絡先をお伺いした方へはご郵送させていただく予定ですが、DM欲しいという方はご連絡いただければご郵送させていただきますのでご希望の方はメールいただければ…と思います音符

 

メールはこちらまで↓

mumu0507⭐︎gmail.com

(⭐︎は@に変えてくださいねにこ)

 

今年は活動15周年の記念の年なので、いつも以上に頑張る予定ですてへ

 

そして、今年は筑後のクリエイターズマーケットもお休みするのと福岡での年内の出展もいつもより少ないので

 

ぜひぜひ個展に足を運んでいただけたら嬉しいですありがちなキラキラ

 

作品と私に直接会いに来て欲しい!!

 

遠方だとなかなか難しいかもしれませんが、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています音符

 

今年は来場者には特典もご用意できたら…と思いますので、楽しみにしていて下さいね星

 

個展の他にもぼちぼち秋のスケジュールも決まってきたのでまたお知らせしたいと思いますにこ