いろいろご案内【追記あり】 | イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター「夢夢」の作品ブログ。
作品や展示のこと、日常生活の日記を書いています。

梅雨入りはしたものの気持ちよく晴れる日もあって、今月はややゆったりしてます



4月、5月があまりにも忙し過ぎて一気に気が抜けてしまってます



ちょっと落ち着いたので久しぶりにぬりえのネットプリント配信してます




今回からはセブンイレブンだけではなく他のコンビニのコピー機からもプリントできるようにしたのでぜひぜひ塗ってみて下さい



詳細はこちら↓





「ボンネット」

春あたりに描いた比較的新しい作品です


ぜひ貴方の思いえがく色で塗ってみて下さいね


夢夢ネットプリント配信

セブンイレブン

予約番号/66204769

有効期間/2018.06.20.23:59 


ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス

予約番号/EXR8XWJ42D

有効期間/2018.06.21.12:00


今回はB5サイズになります。

白黒コピー1¥20


個人でぬりえを楽しんでいただくものとして配信しますので、二次転用はご遠慮下さい!


インスタやSNSに載せていただくのはもちろんOKです(^O^)

その場合は#夢夢ぬりえ とハッシュタグをつけていただくか@mumu5357 のタグ付けしていただけると嬉しいです(`*) 

私も見にいけるのでぜひぜひお願いします


 著作権はIllustrator夢夢となりますので営利目的での利用はご遠慮下さい。

自作発言もNGです。


塗ったものをグッズにするなどの利用もNGです。


お友達に塗ったもの、プリントしたものを交換・プレゼントをするのはOKですが、金銭が発生するものの使用はNGです。


コピー紙以外の用紙のプリント、使用画材の関係上ご希望の方は一言声をかけていただければOKです


いろいろ書きましたが、みなさんに楽しんでいただければ嬉しいです♪

ぜひぜひ塗って下さい


【追記】

ネットプリントの操作方法


★セブンイレブンの場合




予約番号
「66204769」を押します






★ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス




ユーザー番号
EXR8XWJ42D」を押します

「文書プリント」を選択します

こちらを参考にプリントして下さい♪







次のお知らせはこちら



★6/24(日) コミックシティ福岡46

ヤフオクドーム 11:00〜15:00

ブースNo.「N29ab」




今月のスケジュールはこちらのみ


久しぶりのコミケ出展になります


新作グッズのメモ帳とクリアファイルももちろん持って行きますよ



手に取っていただけると嬉しいです



入口からだと奥の方になりますがこちらにも遊びに来て下さいね



そして最後に…


お待たせしてました(待ってくれてるのかな?)



通販サイト期間限定でオープンします


なかなか遠くて行けない、タイミングが合わなかった…とお声もありがたいことにいただいているので



原画とグッズをアップします

★期間限定ネット通販
6/17(日)15:00〜7/1(日)23:59

↑こちらをクリック

2週間開けますが在庫が少ないものもあるので、気になるものがあればお早めに


ネット通販に関してはまたお知らせしたいと思います




夢夢



こちらもよろしくね
★日頃の呟きやお知らせTwitter

★イラスト作品の紹介Instagram

★通販サイト

★Facebookページ