9月のスケジュール | イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター「夢夢」の作品ブログ。
作品や展示のこと、日常生活の日記を書いています。

瞬く間に8月が過ぎ去ろうかとしてます



今月もなんだかんだバタバタした日を送ってます



9月もちょこちょこ予定が入りましたので、現時点で決定しているスケジュールを告知したいと思います




まずは先日もお伝えしましたが9月の1ヶ月間、昨年も参加させていただきました天神インキューブのポストカードアート展に今年も参加させていただきます




{519795F8-FC43-46C7-AF9A-8A67B65FB862}


今年は初お披露目の新作3点の出展です


もちろんラメ付きポストカードですよ



昨年同様、実演も…とお話をいただいてたんですが今年は実演を希望されてる作家さんが多数いたようで



今回はポストカードの出展のみとなりました



10月開催の個展のDMもでき次第売場に置かせていただく予定にしてますので、そちらも出来上がりましたらお知らせします


★天神インキューブポストカードアート展19
9/1〜30 10:00〜20:00
天神インキューブ4F
ポストカードコーナー(エスカレーター横)



続いて、1年ぶりの出展になります
コミックシティ福岡44
こちらには新作のイラスト作品集やらなんやらグッズ持って行きます


★コミックシティ福岡44
9/17(日) 11:00〜15:00
ブースNo.L33ab

{4E9418C8-F8D2-47E4-B641-5D5A9B34BD57}


入口から入って結構奥の方になりますが、コスプレゾーンの近くを目指して来ていただければわかりやすいかと



久しぶりなのでぜひぜひお立ち寄り下さいねー




そしてこちらもかなり久しぶりな地域での出展です




お待たせしました
筑紫野近辺のみなさまー



初めての場所ですが数年ぶりに筑紫野での出展です




★ゆめタウン筑紫野
9/16(土)〜19(火) 11:00〜19:00

こちらは似顔絵とイラストグッズの販売を行います
また詳細については後日お知らせしますが、17日はコミックシティ出展と重なる為、夕方までは不在となります


ただ受付はしてますので不在の場合も対応させていただきます




来月もいろいろ予定してますので、ぜひ遊びに来て下さいね




取り急ぎスケジュールのお知らせでしたー