イオン直方終了♪→4月は? | イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター「夢夢」の作品ブログ。
作品や展示のこと、日常生活の日記を書いています。

今月は後半イベントが続きましたが、イオンモール直方3日間のイベントも無事に終了しました



お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m



風邪ひき真っ只中だったんですが、なんとか似顔絵も描かせていただき乗り越えることができました



まだまだ咳は出ますが、だいぶ治ってきました



告知ポスターを見て来てくださった方や、似顔絵描いてもらえる…と聞いてわざわざ来てくださった方



差し入れを持って来てくださった方などなど、本当にありがとうございます



次回、いつ直方に行くかはまだ未定ですがぜひぜひまた行く時はよろしくお願いします



{DFDA533B-C00E-4EC3-8AD3-1AAF96EDB1FC}


前回の記事でも書いたんですが、来月はイベントの予定がありません…



厳密に言えば予定はありますが、来月はグッズ販売ではなく似顔絵の実演オンリーでなんとKITTEさんにて描かせていただくことになりました



なので似顔絵描いて欲しいなぁ…という方、私に会いに行こうかなぁ…と思う方(いるのか⁉︎)



ぜひぜひ博多駅横のKITTEさんに遊びに来て下さい



★KITTE 似顔絵スケジュール★

KITTE 4Fイベントスペース
4/2(日)〜23(日)

似顔絵とお名前で詩を書く実演販売を行います。
文字書きさんと似顔絵師さんがその場で書きます‼︎
作家は日替りになります。

※ちなみに私、夢夢のスケジュールは
3日(月)、4日(火)、9日(日)、10日(月)
14日(金)、15日(土)、17日(月)、18日(火)

上記8日間入る予定です


普段、モールでしか似顔絵の実演をやってないので遠くて行けなかったーと思っていた方はこの機会にぜひぜひお越し下さい


貴重な福岡市内での似顔絵イベントとなります



時間の詳細については決まり次第おって告知したいと思います



{36E7551B-6F9F-4B18-811E-9475D5D63913}


来月はKITTEさんにてお待ちしてます