アートフェスタ終了 | イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター「夢夢」の作品ブログ。
作品や展示のこと、日常生活の日記を書いています。

イオンモール八幡東にて7~10日アートフェスタに参加させていただきましたニコちゃん


通常はアーティストストリートとしてイオンモールでイベントをしてますが


今回は初の試みとしてステージパフォーマンスをさせていただきましたおんぷ


最初はどうなることやらと思っていましたが想像以上の大盛況だったと思います!!


2日間とも本当にたくさんの方が来てくださって


みんなで楽しくできたと思っていますきゃー


あまりの反響で1日1回のところ2回に増やしてライブペイントをさせていただきましたきらきら!!


描いた作品も多くの方が欲しいと希望してくださって、ジャンケン大会をさせて頂きましたWハート


即席の絵でしたが、プレゼントした方みなさんが喜んでお持ち帰りくださったので私も嬉しかったです好


いつも来てくださるお客さまもたくさん来ていただいて


ブログをチェックしてくださってるとお声もたくさんいただきましたビックリ


初めてのお客さまにも頑張ってと言っていただき


ホントに幸せでございますLOVE



この夏はいろんなイオンモールを回り、休みなく動いてたので


正直めちゃくちゃきつかったですが


その分たくさんの方に出会えて


私を知っていただいたこと嬉しく思ってますかお




あまりにもハードスケジュールだったため新作もなかなかできずにいたので


しばらくは制作期間に入りたいと思います!!


今月もまだまだイベントはありますが


イオンでのイベントは今月はこれにて終了ですきらきら!!



月末は福岡魂、来月は福岡での個展も控えていますので


久しぶりにしっかりと作品を描きたいと思いますニコちゃん



ぜひぜひそちらにも遊びに来ていただけたらと思っていますおんぷ



これからも夢夢をよろしくお願いします☆






2日目のライブペイントにて







Android携帯からの投稿