【ポケモンGO】3月イベントなど | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

3月もイベントが盛り沢山!

ここまでびっしりとは^^
最近もうイベントやってない日がない感じになってきましたね。

そして、3月のスポットライトアワーは↓

ビリリダマー!!
ほんと色違い欲しいよー。。

3月の大発見は↓

フカマルは結構嬉しい!
色違いも狙えます。

そして、伝説レイドの予定は↓

前半の化身は色違いが実装!

これはガチらないとですね!

また、毎週木曜日にはさらなるイベントが新実装!

ポケ活がさらに楽しくなりますね!