【ポケモンGO】おこうディ | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。


メリープがメインのおこうディが今週日曜に開催。

メリープよりも、ビリリダマなどの電気タイプの色違いが嬉しい^^

この期間にりゅうのはどうが再度覚えられらようになるので、コミュディできなかった方はこの機会に作っておいても良いですね。
メガデンリュウはドラゴンタイプになるので後々恩恵がありそうですし。

そして、今日18時からはレイドアワー。

カイオーガ、グラードンの色違い狙って頑張りましょー!