【ポケモンGO】交換距離が拡大中 | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。


火曜日まで交換距離が拡大してます。

なんのテストなんですかねw?

さてさて、ワンリキーコミュディ。
いかがでしたか?


前にとっていた100パーと、


スーパー8位個体


ハイパー2位個体をとりあえず作れました。


少ししかできなかったけど、XLアメもまあまあ集まった。

そして、シンオウイベントも今日まで。


色違いは3匹ゲット。

ブイゼルは残念ながらゲットならず。。

火曜日からはホウエンイベント。

こちらも楽しんでいきましょう〜^^