【ポケモンGO】コミュディ ワンリキー | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

今週土曜はワンリキーのコミュディ。

これはガチ案件ですね!

特別な技は↓

エスパーやゴーストに対して有効打となるのですが、ひこうやフェアリーに打点がなくなるのはどうかなーと言った感じ。

マスターではギラティナやミュウツーに打点ができるから上手く使えればワンチャンあり?
でもゲージ60だから少し回転率がね。。


そして、2月のコミュディには
ロゼリアが決まりました。

これは珍しいパターンですね。
正直もう持ってるし、2キロからのスボミー色違い狙いだなぁ。

あまりPvPではみないので、今後活躍できるかな??