【ポケモンGO】あれ?ゴースト?全然いない!? | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

今更気がついた。

ホウエンチャレンジ、もう明日までじゃん!

しかも明日の夜はもう終わってる!?


やば!!

ゴーストポケモンを捕まえるでずっと止まってた!!

という事で、夜な夜なよまわってみた。

とりあえずリワードで溜まってたのを全部消化するも、たまたまいない。。

あ、レイドでなんかでてるかな??

ヤミラミとか確かでてたよな?
しかし時すでに閉店の時刻。

まじでやばいかも。。?

と、その時!!


いたー!!

22時になんとかヨマワル!


なんとかゲットし、

つかまえられた!!

個体値、ダメ、絶対!

まぁ、そもそも、


この子にすごい技マシンで覚えさせるのが安定よね。

それよりも、逆に炎のパンチ持ってると見せかけてのソラビが実は強いかも知れんけど。

いや、そもそもソラビが有効打になるのってカイオーガくらいか。


とにかくよかったー!

とにかく、明日の13時まではまだチャンスあるからまだ取れてない方も諦めないで!

7キロ卵からもヤミラミ可能性あるし、
レイドでも、ヤミラミ、ジュペッタ、ヨマワルが出ます!

リワードのポケモンがストックされてる場合、ゴーストなどがいるかもしれません。

まずは自分がどこまで進んでるか、確認してみましょう!