次回コミュディはナックラー | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。


次回コミュディはナックラーに決定しました!

技によってはpvpで活躍できる可能性もあるので、厳選しておきたいところですね!

スーパーリーグでの激アツな個体値を載せておきます。




ちなみに色違いは、

がーん!
みたいな色になってますね。


ミュウツー皆さま色違い取れましたでしょうか?

昨日はレイドアワーがいきなり中止となり、残念でしたが、何かしら救済が行われるのでは無いかと期待しております!

まだまだチャンスはあるので頑張りましょう!

自分は、ミュウツーよりも海外限定の色違いを狙ってコインも孵化装置もカラカラ。。

結局出ずに、なんだか虚しくなっております。。