ナマケロ結果、ジラーチがシカゴで先行実装! | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

ナマケロやってきました。
一時間程度しかやりませんでしたが、
色違いは三匹取れて満足。

それよりも、

色違い確率が最近やばい!
こんな順調なことはなかったくらいにポンポン引いてる!
ベイビィ色違いもついに初ゲットできました!

そして、色違いコンプ率も、

7割超えました!

次の目標はキラ85パーかな。

ポケ仲間と飲みに行けばこのあたりは勝手に増えるので、あわよくば、イシツブテとルナトーンも行ければ最高の出来です。
既に最高に近いですけど( ´∀`)


そしてそして、シカゴイベントにて、ジラーチが先行実装するようです!



シカゴは流石に行けないので通常実装まで待ちます。。