ラティアス復刻!そしてパルキアでかなっとる! | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。



なんと、ここでラティアスが復刻!!

今年はポケストGOめちゃくちゃ楽しいんですけど!

本気出してる感ありますね!

これはなかなかかっこいい!




そして、今日パルキアやったら、


でかなっとる!

どうした?

あれか?

相棒にした時のサイズ感が変って散々突っ込まれて修正入った感じ?


とにかく、かなりエクセレントが楽になってます。


やっぱりめっちゃでかなっとるw



そういえば、パールルディで、大発見リワードでモンボ投げて無限グレートを出す、というのがなんとかギリギリできそうです。
無限ではないけど、かなりの数はこれで稼げるはず。
どんなリワードにせよ、使えそうです。

ちょうど日曜に大発見という最高のタイミング。

準備バッチリ、これはもうガチるしかないです!

目指せ、60パールル!