ハロウィンイベントスタート | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

朝アップしたはずなのに、、アップされてませんでした。。今更ですが、


きましたね!

ミュウツーに変わり、ギラティナが登場!

タイプは、ゴーストとドラゴンなので、

こんな感じ。
対策ポケモンベスト5は、

このランキングでした。

全部作ってあるので対戦が楽しみ(^ω^)

マックス個体値は1931です!


さて、ゴーストポケモンは第四世代も登場!


フワンテは早速色違いも!

ネットからの広いものです。。

下記ポケモンも大量発生!

ヤミカラス、カゲボウズ、ヨマワル、デルビル、ポチエナ、フワンテは色違い狙えるので是非ともゲットしたい!!


さらに!



さらにさらに、

こちらも!
色違いも出るので、ピチューは難易度やばい。。

あと、
ゲット時のアメも2倍になってます。
パイルで欲しいあめをがっつり貰っておきましょう。

タスクで貯めてるポケモンもしっかり2倍になるので合わせたゲットするとよいかも!

めちゃくちゃ充実したイベントとなってますので今年も楽しめそうですね!