7/11 マクドナルド参加券配布開始!! | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。


公式アプリからマクドナルドの参加券を確認しました。



クーポン番号556と伝えればオーケーです。

今日のお昼はマックですね〜!
一つ目のマックで手に入るとよいなぁ。

もう一つ、
コミュニティディまでゼニガメ色違いを待てない方に情報が!!

なんと、国内でも、ゼニガメの色違いは実装してるようです!

と言うことは、タスクや数は少ないですが野生出現で出る可能性があると言うことですね!

ゼニガメタスクが出たら試してみようと思います。

ゼニガメタスク↓


ではでは!