レイド時間が伸びた!? | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。


昨日からレイド時間が伸びてるそうです!
おおー!
これは嬉しい!

日が伸びてる間だけという意見もあるけど、どうせならずっとこの時間であって欲しいですね。


自分的にはそれよりも10年ぶりにエルレガーデンが復活ツアーを行うニュースをみて、
昔必死にエルレの真似してバンドやってた事を思い出し久し振りに心が熱くなりましたね。

チケットなんて絶対取れなそうだけど行きたいなぁ。