リサーチ実装! | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

リサーチ機能が実装されましたね!

3ヶ月に一度の大型アップデートが3月予定だったので超ギリギリと言ったところですかね、これは楽しそう!

とはいえ、今日もバリバリ一日仕事の為ほとんどでぎず。。

スタンプ一つだけはゲットしておきました。
スタンプ七個で伝説ポケモンもでるんだとか。

タスクで出現したポケモンは一発ゲットで高個体値なので、ルギア色違いと同じ扱いでしょうか。

さて、リサーチですが、特定動作でもOKな内容があるようです。

{14FCFF10-6920-4A6D-A18D-EC1C52FB3790}


{1185F790-5B3B-4DC4-A309-398E8C866CE7}

一覧はこんなかんじのようです。

そしてミュウはスペシャルクリアでもらえるそうですが、一匹のみのようなので、少し様子見ようかなと思ってます。

捕まえちゃってからなにか裏ワザあった!
とか言われたら個体値厳選できないし。
なにか裏ワザないかなぁ。

ちなみに表示がおかしいのが可愛くて受けたw

{FE167194-3D94-420A-8C80-14447907225E}