コミュニティディの技性能とルギア色違い | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

25日のコミュニティディでフシギバナが覚えるのは、ハードプラントという、御三家専用の技に決まりました。

今後御三家専用技が全世代で覚えるようになるのかもしれませんね。

{8C5D931C-235A-43EA-A233-FFB71CA7598C}

2ゲージ技の威力が100なんですが、草タイプの中ではかなり性能よくなりそうです。

げきりんが110なので、同等レベルにはなりそうですね!

楽しみです!


そして、
ルギア、
向かえど人が集まらず、ようやく7回目にして、対戦できたー!!

そしたら、
{0C33E01F-413F-48D4-B960-3288000DF941}

再登場、初見にして、色違い!!

いやー、諦めなければこんなこともあるんですね
٩(๑`^´๑)۶

ストレートパイルでも一発ですw

とりあえずゲット率は一つ稼げました。