花びら満開 | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

イベント終わってるのになんでこんなルアーたかれてるの?

って思ったら、

19日の午前9時までルアー六時間のみ続くんですね。

それにしても、やっぱりミニリュウがヤドンに消されてたのかと今日はピーゴーでミニリュウの通知がバンバン来てます。

イベント時の動きとその他の動きをうまく立ち回らないとなとおもいました。

アメ2倍の時はなんだかんだでポッポのアメを増やすに限りますね。

あと、明日からポケモンボックスアップグレードが半額セールです。

今回のイベント前にめちゃ悩んだけど、買わなくてよかった!

このセールの間にMAXにしちゃおうと思います。
まぁもうすでに700なんですけどね。

いよいよ金銀きますが、ピーゴーはすぐに対応できるのかな?

ヨーギラスの巣が近くにあるとよいですな。