今日は旦那さんが荷物を届けに来てくれましたニコニコ

と言っても、

看護師さん経由での荷物の受け渡しなので、

会えるわけではないんですけどねDASH!


入院している病院は、

今は面会も一切禁止になっています。


帝王切開予定なのですが、その日は一瞬でも会えるのかな?

わかりませんが、1人目出産の時も面会&立ち会いは無かったのでこんなもんかぁ〜と過してますにっこり


今日はシャワーも出来ない日だったので、

トイレ以外は本当にずーっとゴロゴロしたり、

ベッドの上で少しストレッチしてみたりチューリップ


7:00 心音確認

8:00 朝ごはん

10:00 心音確認、体温、血圧

12:00 昼ごはん

18:00 夕飯 

19:00 心音確認


こんな1日でしたグー


入院中にスマホに入っている、

上の子の写真を整理しようと思ってはいるものの…

まぁ進まずよだれ

写真と動画を見まくっていたら、

息子に会いたくなり過ぎました泣