本日から管理入院になりまして、

時間もあるので記録としてブログを書いてみようと思いますニコニコ桜


現在33週6日目の双子妊婦(dd)です!


2ヶ月前ぐらいから、子宮頸管の長さが28mmになりまして25mmを切ったら入院と言われていました。


その時から義母に来てもらい、

上の子のお世話や遊び相手、

家事全般をお願いして、

私はひたすらゴロゴロ過ごさせてもらっていましたチョキ

その甲斐もあって、クリスマスクリスマスツリーお正月門松は家で過ごすことができました!

本当に義母には感謝しかありませんおねがい


ただ31週に入った頃から、ゴロゴロもきつくなり…。

夜寝る時は、横になると胃液が上がってきて寝れなくなり、

座りながら寝て夜を過ごすこともありました。


そして昨日、9回目の妊婦検診で子宮頸管が22mmに!!

なので本日から管理入院になりましたダッシュ


ただここまで来ると、

管理してもらった方が安心だし、

入院の心構えはずっとしてきたので、

ついにかぁーという感じ。


上の子がまだ1歳4ヶ月で心配なこともたくさんありますが、

義母が早目から来てくれていたので、

今ではすっかり懐いていてそこは安心してお願いすることができましたおねがい


ただ私が今朝バイバイする時に号泣。

旦那に車で送ってもらってる途中も号泣。

もう会いた過ぎる…えーん


けどしばらくの辛抱。

母頑張ります。


長くなったので次に続きます桜