みなさま、こんにちは口笛

卜部実和子ですびっくりマーク

HAPPYしてますかはてなマーク


スタースタースター


今日のテーマは

【日常のこれやりたいを叶えることが大事】飛び出すハート


案外日常でできてないこと

ありませんかはてなマーク


洗濯物や掃除や料理びっくりマークやっていて


気づいてるけど

何かを理由に諦めてたり

スルーしたりしがちです真顔


それがダメとか責めてるわけでは

ないんです赤ちゃんぴえん


例えば

お気に入りの洋服の

シミを早くなんとかしたい。

けど、手洗い面倒。


靴を洗いたい。

けど、時間がない。


ゴーヤチャンプル食べたい。

けど、材料ないから

買いに行かないと。面倒だな。


こういうことありませんかはてなマーク


それを

できる範囲で

1つずつ叶えてみてください立ち上がる


家事をする時も

自分の心からの声を

聞いて行動することが大事なんです指差し


なんでかといいますと、

お金💰や人間関係👨‍👩‍👧が

よくなっていくことに

繋がるからですルンルン


一見、何も関係なさそうなのにねダッシュ


お掃除したり、靴洗ったり

洋服洗濯したりして上差し

お金💰が入ってきたり、奢ってもらったり、ギフトもらったり、誰かが褒めてくれたり、協力的になったり、優しくなったりハート


本当に色んないいことを引き寄せますキラキラ


だって

自分が心からしたいびっくりマークって

思ったことですよはてなマーク


自分が心からしたいびっくりマーク


自分が心からしたいびっくりマーク


このことを叶えたら

何かいいことを引き寄せることが

自分でわかってるんです流れ星流れ星

自分が知ってるから

自分に行動を促してることなんですグッ


私のいいたいこと皆さまに伝わってますか?

指差し


一つ注意点があります❗️

疲れてたり、無理をすることは

やらないでくださいねくちびる

その時は休息ハート



読んで下さり

ありがとうありがとうありがとう💓

ありがとうございます🥰