皆さま、こんにちは✨

みーこですウインク

HAPPYしてますかはてなマーク飛び出すハート


本日のテーマは

【今の自分に満足するな】


変化を求めて求めて求めて

行動してくださいキラキラ


自分の稼ぎを良くしたいならなおさらですよ!!

お金のIQを高めるには

常に変化を取り入れることしかないんですスター


今あなたの持っている知識、経験、環境、人


もちろん最強かもしれない

もしかしたら最悪かもしれない


人によって違うと思うのですが


どんな状況であれ

まだみぬ自分の知らない自分自身

自分の知らない景色に会うためには


あなたとは全く違う世界にいる人と

出会ってエネルギー交換することです立ち上がる


人だけではなく

行ったことない場所のエネルギー

経験したことがないエネルギー


違うところへと進んで行動することです🙋‍♀️


そうすると

あなたの才能が生まれ

その才能で

お金を稼ぐ力はもちろん

知性も経験力も

ぐんぐん上がりアップ

自由度もどんどん上がりアップ

富も人材も環境も

ぐっとレベルが上がりますアップ


これも誰かとの、どこかとの、何かとの、

エネルギーに触れ合うことによって

起こりますスター


この世界は全てエネルギーびっくりマーク


エネルギーの交換により

何かの経験をしてみたくなったり

行きたくなったり

欲求も生まれていきますスター


そして

今あなたの周りにいる人は

あなたに初めてを与えようと

してくれています目がハート

経験のないことや自分にはない考え方を

学べるチャンスを与えてもらっています!


もしかしたらあなたが叶えたい何かのヒントを

今周りの人が持っているかもしれません飛び出すハート

どんどん周りの人と関わりを持ってウインク


ご縁は本当に大切ですよちゅー


読んでくださり

ありがとうありがとうありがとう❤️

ありがとうございました{emoji:082_char3.png.ラブラブ}