宇宙を味方につけるコツはびっくりマークはてなマーク


【あなたがワクワクドキドキルンルンフワフワ

笑顔がいっぱいの時間を増やすこと】


あなたが何に好きと感じ

あなたが何に幸せを感じ

あなたが何に喜びを感じ

あなたが何に嬉しさを感じ

あなたが何に楽しさを感じ


ぜーんぶあなたは答えられますか。

100個は余裕かなはてなマークウインク


この質問って

どれだけ自分自身のことを知っていますかはてなマーク

ってことなんですニコニコ


自分自身のことを大切にしていると

その時感じた感情を見つめる

出来事を見つめる

ポジティブもネガティブもだよオエー


それが

あなたの好きなこと

それが

あなたの嫌いなこと


たーくさんの自分を見つけて

知らない自分を見つけて

あげること口笛


まぢこれ本当に大事だよ飛び出すハート飛び出すハート


まず自分を知ることが大事おねがい


自分を知るためには

たくさんの経験が必要キラキラキラキラ

いいことも悲しいこともね🥹


経験したいと思ったことは

あなたの願いハート


宇宙はあなたの願いを

どんどん叶えてくれますスター


どんなこともキラキラ


宇宙=自分自身なのだ流れ星


楽しい経験はもっとしたい飛び出すハート

悲しい経験は学び上差し