思い出用日記~
すきなこと
音楽のある空間にいること
神社やお寺さんにいくこと
本を読むこと
友達と居酒屋で酒飲むこと
ハンドメイド作るのも買うのも
漫画よむこと
建築を見ること
1人でぶらぶら
好きな食べ物
カレー
寿司
たこやき
幸せーて思う時
天気いい日に外でぽけーっとタバコすってるとき
音楽と酒があるとき
友達といるとき
彼氏といるとき
家族といるとき
休みの日の二度寝
嫌いなこと
創造すること
集団行動
拘束されること
仕事
特技
妄想
知らない人とでも酒が飲める
年上と仲良くなる
声色を変える
これだけみるとかなり根暗で性格悪い奴でしかないなw
まあその通りか!
自分のしたい通りにするのが1番!
iPhoneからの投稿
