pipipi

pipipi

仕事と趣味

Amebaでブログを始めよう!
思い出用日記~

すきなこと

音楽のある空間にいること
神社やお寺さんにいくこと
本を読むこと
友達と居酒屋で酒飲むこと
ハンドメイド作るのも買うのも
漫画よむこと
建築を見ること
1人でぶらぶら


好きな食べ物

カレー
寿司
たこやき


幸せーて思う時

天気いい日に外でぽけーっとタバコすってるとき
音楽と酒があるとき
友達といるとき
彼氏といるとき
家族といるとき
休みの日の二度寝


嫌いなこと

創造すること
集団行動
拘束されること
仕事


特技

妄想
知らない人とでも酒が飲める
年上と仲良くなる
声色を変える


これだけみるとかなり根暗で性格悪い奴でしかないなw
まあその通りか!

自分のしたい通りにするのが1番!


iPhoneからの投稿