mumulandの毎日Handmade-IMAG3431.jpg

mumulandの毎日Handmade-IMAG3430.jpg

駄目かと諦めていたeventが

11月と12月と決まりました

広島は去年に続き今年も…

なのですが、

抽選になっていたので

少し諦めていたいました♪

倉敷は、今回初めてのeventらしく

募集ブースも少なかったので(*^^*)

以前、岡山ドームへは

6回位出店していて~

ドームよりは少し近いのかな?

地理はさっぱりなので、

よくわかりません(--;)でも、

大原美術館やアウトレットモールと

楽しみです(*^^*)

遊びではないのですが…

倉敷へはなかなか行けませんから♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月前からのflowerbaseの千日紅

お水は替えていましたが

根っこが30㎝くらいに

お花は綺麗なままですが~

結構持ちました…

まだまだ行けますね!ガンバレ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あん…元気です(-.-)Zzz・・・・

スイカ、バナナ、ゴーヤの食べ過ぎ