mumulandの毎日Handmade-IMAG3488.jpg

mumulandの毎日Handmade-IMAG3489.jpg

お盆前、首が痛く病院へ

その5日前には耳鼻科へ

喉がいたい、首がいたいと

喉は異常なし

お口が開いたまま寝ているから

乾燥して痛むらしい♪

そして首~

レントゲンで異常なし

最後には血液検査

結果は異常なし!

40項目近くの結果が出ていて

《どこも異常ありません》と

そういえば血糖値☆

気になっていたんぢゃ(--;)

良かった~ふぅ(((・・;)

一度なると治療が困難な糖尿病

宮根やの特集見ました

気を付けないと~です

首はまだ痛いんですが

良い枕に変えますか(*^^*)ぶひ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

懐かしのbagまた二点です

一つはセカンドbag

もう一つは革のbagです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ

8月25日(土曜日)

遠石会館にて

ぺぶるキャンドルナイト2012in

いとしの杜開催

午後6時30分から9時30分まで

二階の綺麗なお部屋で

handmadeが20店舗くらい

出展されます♪

新作沢山お持ちします(^q^)

電気を消して、

キャンドルの灯りだけで

スローな時間を

お過ごし戴けたらと思います

お待ちしています(*^^*)











はまたまた古い形のbag

以前買っていたbagの取っ手

木製と革製です

型紙かないので少しいびつ!

懐かしbagです(*^^*)