mumulandの毎日Handmade-IMAG3187.jpg

mumulandの毎日Handmade-IMAG3191.jpg

mumulandの毎日Handmade-IMAG3193.jpg

mumulandの毎日Handmade-IMAG3185.jpg


西安がpinkからグリーンに

変わりそうでなかなか

濃いグリーンになるまでは

なかなかですね~

来年の為には

早目に摘んでおきたいのですが

色が変わるまでは

我慢ガマン(--;)

インパチェンスを…


詳しくはサンパチェンスの


ピーチブラッシュですが、

Cちゃんより頂きました

とにかくデカイよー(*^^*)

来年まであるかな?

いや

この冬こせるかな?

いやいや

この夏が問題

大丈夫かな?

お水やりとか(-_-)

まだ沢山の蕾がついてるから

満開になったらまたupします

8月4日のふくしの里では

夏休み小学生対象の

workshopがあります

やらないつもりが

先日のheartwoodとpotが

沢山ありますので

今回頑張ります

2つ出来て¥600です

作り方は、

英字のstampを

最初について貰って

お花や革タグやリボンを

グルーガンでどんどんつけて

行くだけですので

お子様でも簡単にできますよ

お待ちしています(*^^*)