おはようございまーす晴れ

火曜日に休みをとって築地に行ってきたんです虹

初めての築地。

友達に誘われて行ったのですが、事前に調べてもどんなお店がいいのかわからずあせる

9時に行ったら、市場内も入れるのですねアップ

早速入ってみると、




活気にあふれ、卸されたものが次々と運ばれていました。


お店が密集する横町は、すでに、海外観光客の方達でごった返し。

どの店も長蛇の列


やっぱり、海鮮ものが食べたい!!

歩いて、さらに歩いて、

私達は、タイミングよく客が出て行ったお店に入ることに。

私は、

だーいすきな穴子一本を注文。

それが、こちら




美味しいラブラブラブラブラブラブ


最高でしたドキドキ


その後、場外も行ったら、
さらに人の数は多く、
こちらは、日本の方も多くいました。

場外は、食べ歩きできるようになってて、


焼きウニホタテ
帆立貝の上にホタテ、さらにその上にウニ!!

とか

えびの串焼き

とか

モツ煮込み

とかとか



満腹だったから、たべられなーいドクロ

原八分目にしておけばよかった叫び


今度は、場外食べ歩きしようアップ



築地市場内入り口に、落とし物看板が。



つぶ貝の落とし物って(笑)

築地あるあるってとこなんでしょうね(笑)