おはようございます!


今日は、先日からお知らせしていた

埼玉ブロンコスのホームゲームについてです。


ジェットのお知らせをしていますが、お知らせだけなのは、昨日、今日と、私は、埼玉ブロンコスのホームゲームがあるからだったのです。

さて、昨日は残念ながら負けてしまいました。でも、ブースターの皆さんが最後まであきらめずに応援し続けてくれたおかげで、広がっていた点差も縮まってきた流れもありました!

相手の話となりますが、対戦相手の青森はプレーオフ進出がかかっている大事な一戦怒

なので、今日の試合も全力で来るでしょうためいき

ならば、こちらはその上ゆく力を!
パワーを!
発揮しようではありませんか!

その力の原動力は、声援、応援です!


bjリーグのシリーズ戦もあと3試合で終わります。スポーツ観戦に、バスケを見にくるというのはどうでしょうか?

元バスケ部って方もいますよね?
今度はプレーでなく、観戦してはどうでしょうか?

全くスポーツに興味がない方、めっちゃ大声出したいなら、ブロンコス会場へキャッ☆

力いっぱいの声援は、日ごろのストレス発散にもなりますよ!!

本日は、

会場:さいたま市記念総合体育館
浦和駅からバスで20分
国際興業バス 浦和駅西口乗車
桜区役所バス停で下車

開場:12時15分

オープニングセレモニー:13時頃

試合開始:14時


ぜひ!お待ちしています!



オープニングセレモニーは暗い中ライトアップされています。
壁に映し出されているのは、さいたまブロンコスキャラクター ツナグちゃん



ブロンコスのビッグフラッグをライトアップ!