おはようございますベル

今朝のサコ地方は曇り。湿度も70%越えと梅雨らしい朝です。

先週末22日23日と猪苗代に行ってました。

ジェットスキーのメーカーであるカワサキモータースジャパンさんによる日本ジェットスキー協会が主催の年間シリーズ戦で、私は今年初の実況をしてきました。

ここ数年やっていますが、今年の猪苗代湖はカラッとして暑くて磐梯山の山頂がずっと見えるほどでして、淡水なので、湖の青さが際立って、ジェット日和でした!



(この写真は土曜の自由参加練習に集まったライダーの写真。1DAY開催なので、日曜日は写真撮るほど余裕はありませんでしたあせる


日本ジェットスキー協会のfacebookで大会の細かな様子がアップされていますので、ぜひ、ご覧下さいフラッグ

http://m.facebook.com/JJSBA.JP?id=304755056320821&_rdr

ジェットスキーが水上に打たれたブイを周回し順位を競う競技ですが、実況というのは最大13艇がスタートして、ゴールするまで1ヒート10分くらいを競馬実況のように目で追いながら実況というのを、34ヒートやりましたので、声が若干スカスカです。

車で1人で行きましたので、日曜日は泊まって月曜日にゆっくり帰ってきましたUFO

これまたゆっくり帰るのは今回が初なので、NHK大河ドラマの舞台である「鶴ヶ城」へ観光しにいきました音譜



(赤い瓦が特徴)

如何せん1人でしたので、団体客が多い中かなり目立ってしまった感あり汗

そして、友達夫婦がやっているベルギービールが堪能できるオーベルジュの「オムス」さんへ行って、高級ランチを食べてきましたドキドキ

写真をといきたいのですが、携帯で撮るの忘れたドクロ

こちらはランチは一組だけ。宿泊は4組限定ナイフとフォークワインビール家

(ちなみに私は運転するので、濃厚ぶどうジュースを頂きましたワイン実は去年友達四人で宿泊しましてディナー食べまして今年はランチに。)

ベルギービールがずらりと並べられた店内と、種類豊富なベルギービールに、目の前の鉄板で肉厚なステーキやフォアグラや福島県産野菜が焼かれ、それを見ながら飲むビール。そして、一品ずつ説明してくれるので、たべるとさらに旨さが際立ち、お酒も進みます。1日四組限定の宿泊なのですが、先ほども書いたように、湿度が低くさらっとして、森林の中にあるので、自然の中で癒やしの空間を求めるのでしたら、一度、オムスさんへ泊まってみてくださいラブラブ!

ホームページはこちら
http://www.nobeer-nolife.com/

ホームページの写真、あれ、本当です!クーポン券とかに載ってる写真と実際は…ってな経験ありません?

でも、オムスさんは本当にあの通りの盛り付けやお肉です。

猪苗代湖からも近いですし、ご家族やお友達同士でプチ贅沢を味わってはいかがですか?ラブラブ

はてさて、タイトルのことに触れずにここまできちゃいましたあせる

今日は第4水曜ですので、夕方17時ー19時は、鴻巣フラワーラジオで放送する「トワイライトアベニュー767」にアシスタントとして出演しまーすカラオケ

わたしのコーナーはスペイン語教室アート18時20分頃。

高校生が出演する放課後なうやリクエストコーナーなど二時間生放送です!!

かすかす声のサコが聴けますよ。(自慢するなって話ですね)

みなさん、お聞き逃しなく!!


Android携帯からの投稿