おはようございます。sako地方は雨と風で朝からビショビショです雨台風

昨日のラジオに触れふまえに、
今日は私が大好きなタレントさん、
大泉洋さんのお誕生日ラブラブ!

おめでとうございます!!
俳優さんとしてもバラエティータレントとしてもこれからもこねこちゃんの一人として応援しますにひひ

それでは、ラジオの話題を。

昨日からsakoのさわやかブリーズ767がスタートしましたアップ

鴻巣市にありますフラワーラジオ
朝の8:00-10:00毎日放送しています。
中でも、火曜と水曜は週替わりでパーソナリティーがお届け。

私は 第一火曜日、第五火曜日、第五水曜日 を担当。

それでは、昨日放送した内容プレイバックカラオケ

8時代
新入社員の皆様へ元丸の内OLだったsakoからエールと基本アドバイス
*服装
*出社時間
*あいさつ

ビルAKB48 ヘビーローテーション
この曲マスターすれば、先輩たちとも盛り上がれること間違いなし


レッツスポーツ!のコーナー
スポーツ情報お届けします
*埼玉ブロンコス情報
・3月開催した鴻巣市の隣に位置する行田での試合振り返り
・最終節に入る今月の試合情報
・ホームゲームで行われているイベント情報

バスケWANDS 世界が終わる前には
スラムダンク最高!!


ラジオ広報鴻巣
鴻巣市役所


みんなの伝言板
みなさまからの身近なお知らせなど



9時代
今日の誕生花 
*4/2 コデマリ(小手毬)
 花言葉は友情
花の町鴻巣。誕生花があることご存知でしたか?

お花の話題コーナー
*鴻巣市内さくらまつり情報
 4/6,7

黄色い花西野かな Best Frend


放送エリア完全ウォークの旅のコーナー
ウォーキングが盛んな昨今。sakoが放送エリアを歩いて花々や街の様子など、今をお伝えします。
*鴻巣市役所から花のオアシスまで
 1時間半 約6500歩


歌謡日(かようび)のコーナー
歌謡曲で育ったsakoは、ぜひ歌謡曲をお届けしたいと思いこのコーナー作りました。
*デビュー50周年の西郷輝彦さん
ゴールドのタキシードで軽やかにステップを踏みながらこの曲を歌っていました。俳優さんのイメージがある私としては、その軽やかステップ姿が新鮮でかっこえーと思いました。

星星のフラメンコ


天気

みんなの伝言板


エンディング


今月は第五火曜日あるので、また、お耳にかかりましょう(*'▽'*)


Android携帯からの投稿