おはようございます。


30日、31日は埼玉ブロンコスのホームゲームでした。二日とも敗戦となりましたが、残り試合時間0.2秒までわからない展開や、延長戦まで縺れ込む激戦でありました。

一番悔しいのは選手。私達は選手を信じて次回勝利してくれることを願いましょうドキドキ


話は今日に移りますが、
今日は4/1ですね。
私から発表があります!!

今日、宇宙旅行に行ってきますチョキ

一足先に無重力体験してきますチョキチョキにひひチョキチョキ




ウソです(笑)



ここからは、本当のお話し。


明日、4/2から私がメインパーソナリティーでデビューします。

鴻巣フラワーラジオ 周波数76.7
さわやかブリーズ767
8:00-10:00

朝から濃いーsakoがあなたの通勤時間を、あなたの大切な朝の時間をお供致しますべーっだ!

第一火曜日、第五火曜日担当します。ちにみに第五水曜も担当していますが、まだ1月に放送しただけあせる
なので、実質、明日がデビューですヘッドフォン

携帯の電波があれば、鴻巣以外にお住まいの方でも聴けます音譜


Androidアプリ(無料)
1FM聴 フラワーラジオ
2Tune in

iphonアプリ(有料)
iコミュラジ ダウンロードするときに350円かかります。

ブロンコスのアリーナMCとも、実況の時とも違いますので、さわやかなブリーズを一緒に過ごしませんかはてなマーク

明日の朝8時です。宜しくお願いしますにひひドキドキ

Android携帯からの投稿