昨日は月に一度のフラワーラジオでラジオ出演日にひひ

トワイライトアベニュー767
水曜日ではおなじみの放課後なう!!

春休みでも来てくれましたアップ

そして、ズバッと解決研究所がな、な、なんと最終回。

放送中に私は知りましてびつくり。

さらに、私のコーナーシェフサコです。

夕食時の18時過ぎにお届けするコーナーなので、自称シェフのサコが稲垣さんとひろみちゃんに料理をおみまいします(笑)

さて、お花見シーズンだからお花見でたべるもの!!が、今回のお題。

まさか、本当に桜の見頃にになるとは思いませんでした。今がまさに満開Wハート

これは私も頑張りがいがありますよグッド!

今回は彩りよく、そして、おいしく、さらにはお花も咲き誇る


じゃじゃじゃーんビックリマーク





手鞠にぎりと稲垣さんからのリクエスト のり入り卵焼き バラの花を添えて

です音譜!!DASH!


緑:青菜
赤:鮭
黄:卵

特に卵は、炒り卵にしたのをこして細かくしてご飯にまぜやすくしましたグッド!

バラは、魚肉ソーセージです。
魚肉ソーセージを皮むき器でうすくスライスしてくるくる丸めましたチョキ


キャラ弁があまりにもうまく作れなかった前回から汚名返上と気合い入れて作りました目

ただ、のり入り卵焼きは

まるで時代劇で女性の帯がくるくるはだける

ちょっとハレンチ卵焼きにあせる





でも、稲垣さんもひろみちゃんもなかなかの反応ラブラブ


さぁ得点です。100サコが満点ですが、はたして二人は何サコか!?


ひろみちゃん
こなコーナーの趣旨がわかっとらんと言うばかりの、前回からの流れからきて、普通においしくたべられてもねぇ

50サコ

叫びドクロ叫び

稲垣さん
うまい!!と言っていただきましたが、改編期にこの上出来だとぉ今回でシェフサコ終わりかな?

90サコ

にひひドクロ叫びにひひ


お二人から嬉しいような、ぞっとするような発言

シェフサコどうなるの!?







Android携帯からの投稿