今日は各地でお花見日和ですね音譜

ただ、花粉症の方は辛い日でもってありますよね(-ω-;)

薬飲んでも効き目が弱い方、明日は雨の予報も各地であるようです。

なんとか、乗り切りましょう(T^T)

さて、最近ブログがおろそかになのに、たくさんの訪問ありがとうございます(*'▽'*)

今回は告知です!!

来週の水曜は、ラジオ出演日。

鴻巣フラワーラジオで17時から19時までの生放送夜の街

アシスタントとして出演し、私のコーナー「シェフサコ」では、作った料理をメインパーソナリティーの稲垣さんとアシスタントの木村ひろみちゃんに食べて頂きます(*⌒▽⌒*)

今回のテーマは「お花見ブーケ2

まさか、一ヶ月前にはこんなに早く桜が見頃とは思いませんでしたが、見事、見頃に放送がかさなり、私の腕もうなるってもんです!!

さぁて、どんな料理をおみまいしてあげましょうかね( ´艸`)





Android携帯からの投稿